レモにゃん☆のホームページです♪

こちらは、過去に長年苦しみ続けたアトピーを乗り越え、それをきっかけになるだけお薬や手術などを使わない自然な健康法や美容法、セラピー、予防医学など、身体の中から綺麗になって行けるような方法に興味・関心を持ち始めたレモにゃん☆のお話や情報交換などを希望して立ち上げたホームページです☆

レモにゃん☆の大好きなものリストです♪(*^^*)

CPTG認定純粋セラピー等級 飲める・食べられるメディカルアロマ

オーガニック、マクロビオティックなお料理&お菓子♪(作るのも食べるのも♪♪)

らかんかこうぼう~徹底した管理とこだわりの製法で製造された本物の羅漢果です
※マヌカハニーもずっと気になっているのですが、羅漢果よりも高いので手が出ませんwσ(^-^;

森修焼~鉛やカドミウムなどの毒素の出ない天然素材のみで作られた食器類です。マイナスイオンや遠赤外線を発生させてくれます。

シナジー~オーガニックのサプリです!生の酵素や栄養が生きたまま配合されているそうです!

シャイン~本物の青汁です!※紹介コードを入力すると紹介者&被紹介者両方お得になります!コードが欲しい方はお問い合わせくださいませ。

INGG療法~ルーマニア国立加齢科学研究所によるアンチエイジング治療です。脳や身体やお肌の機能そのものを細胞レベルで若返らせる健康・美容・予防医学法です。将来うつや認知症や要介護になりたくない方、綺麗になりたい方にも!

レモにゃん☆のブログはこちらです(^^♪


※肌質をかなり改善させた後に撮影したお写真@すっぴんです(照)。。σ(^-^;

&どさくさにまぎれて レモにゃん☆のamazonほしいものリスト ですw(^^♪
贈り物系は大喜びしちゃいます(笑)♪♪(*≧▽≦*)なんてw

inserted by FC2 system