doTERRA(ドテラ)とは・・・CPTG(certified pure therapetic grade=認定純粋セラピー等級)のメディカルアロマの会社さんです。

オーガニックや無添加などの概念を超えてます。

元々その植物が自然に発生したという国の農薬などが使われた事の無い農場の植物に限定し、原産地からこだわった厳選された天然植物のみを使い、本当に純度100%で作られ、人工混合物や農薬や化学残留物など不純物、増量剤などの添加物などは一切含まれません。厳しい検査項目をクリアした純粋な精油が濃縮されており、中にはごく微量の精油に対して何トンもの植物から採取されているものもあるそうです。

その精油の成分は非常に濃縮されており、例えばペパーミントの精油なら1滴でペパーミントティー26杯分、オレガノなら粉末の60倍に相当しますので、ごく少量ずつのご使用をお勧めしております。

お肌に直接つけることも飲んだり食べたりすることも認められております。

アロマテラピーはアメリカではお薬だそうです。

※飲用や食用、お肌に直接つけたり各症状のお手当てに使用することの認められている精油は医療グレードのdoTERRAのみです。他社様の精油をお使いの方は絶対に真似なさらないでくださいませ!m(_ _)m

詳しい効果に関しましては薬事法の関係によりお書きできかねますm(_ _)m

※国内のエッセンシャルオイルは、100%ピュアと表示されていても増量剤や保存料、農薬などの残留物が含まれている場合もあり、これは日本の基準が許しているからです。注意書きにお肌に直接塗ったり飲んだりしないでくださいと書かれてあるのはこのためです。

アロマの各精油ごとの特徴や使い方などは「エッセンシャルオイル家庭医学事典」という事典にも詳しく載っております♪(*^-^*)

製品の中には、シングルオイルとブレンドオイルがあり、ブレンドオイルはアロマの専門的な知識や組み合わせ方や配合の際の割り合いなどの解らない方でもどなたでも使えるように、各用途別に最適に専門的に考えられて最初からブレンドされている精油のことです。

 

ご購入方法は下記の3通りの方法が可能となります。

1.定価でのご購入

2.独立プロダクトコンサルタント(IPC)会員登録

ドテラ製品を最もお安く(約33%ほどお安く)ご購入できます。

登録料1500円、年会費2000円ですが、年に一度ご継続の際にはペパーミントオイル15ml(2900円相当)をプレゼントしてくださるそうです(^^♪

さらに、特定の条件を満たしてお知り合いをご紹介するとボーナスをもらえるそうです。もちろん、どなたもご紹介せずに割り引き購入のみのご利用も可能です。

アロマについてのお勉強会など、各講座にも参加できるようになります!(*^▽^*)♪

※こちらの会員になられた方はネットワークビジネスも可能になりますので、ご不安になられる方もいらっしゃるかも知れません。こちらの方から無理な勧誘行為などはしておりませんので、ご安心くださいませ。

3.プリファードメンバー(PM)登録

PMはドテラ製品を比較的安く(約30%ほどお安く)ご購入できます。

登録料2500円のみ、年会費はかかりません。

紹介ボーナスなどは支給されません。ご愛用者様専用の会員です。公務員さんの方はこちらのみご登録可能になります。

 

※上記2と3への会員登録には紹介者さんが必須となります。ご紹介者さんのおられない方はご相談くださいませ。

レモにゃん☆宛てのお問い合わせフォームはこちらです。

 

webカタログはこちらです。

doTERRAさんの公式ホームページはこちらです。

 

TOPページへ☆

inserted by FC2 system